2007年03月27日

千秋が地元でブーイング?

千秋が地元でブーイング? 3万人弱のファンに囲まれ大ピンチ!

千秋も大の阪神ファンなのは、有名な話。そんな人を開幕戦の記念セレモニーに呼ぶ方が、間違っている。もっと適当な人がいたと思うちっ(怒った顔)
球団側も毎年々の事なので大変なのは、分かるけど。
どうせドラミちゃんの声を担当している事が理由なら、ドラえもんに来てもらった方が良かったかもねわーい(嬉しい顔)


もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on


(抜け毛)オキナワモズクに抑止効果 ライオン生科研が発見

本当に本当?
「リアップ」が出た時もすごい話題になったけど、最近話にも聞かない。発売当初は、売り切れで直ぐに買えないなんて言われていた。やっぱり、あんまり効果なかったのかな。
今回のオキナワモズクに効果あるのなら、早速明日から海藻を使った食事を多く出そう。この前パパが、急に頭の毛がなくなったと大騒ぎしていたこどもなんか、携帯でパパの頭の写真をアップで撮っていたけど、ちよっと悲しかった。
今更手遅れかもしれないけど、努力してみよう。
だれか、ハゲに聞く方法教えてくれないかな。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)





posted by クーミン at 00:31| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

タミフル問題

否定的見解「疑いが出てきた」=タミフル問題で柳沢厚労相

タミフル研究班員を入れ替えするみたい。
当然よね!
お金もらっている人が、タミフルの販売会社の不利になるような事言う筈ないもの。
いつも問題があってからじゃないと対応できないのかな?
先週家の子も、インフルエンザにかかったんだけど、やっぱり小児科の先生は「インフルエンザの薬は、タミフルしかないのですが、お子さんに飲ませますか?」って聞かれた。
今までは、「これ飲ませてください。」と言われて薬は、いただいていた。それが、どうするか聞かれてても、分からない。
とりあえず飲ませない事にしたけど、実際どうするべきなのかは分からない。
とにかく、きちんと調べて欲しい。

もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on

能登で震度6強=女性1人死亡、170人重軽傷−余震に注意呼び掛け・気象庁

阪神淡路大震災から12年。忘れた頃にまたやってくるよね。
地震があると、体が覚えている。



クリア

posted by クーミン at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月10日

卒業式、先生が言った胸に残る感動的な言葉

卒業式、先生が言った胸に残る感動的な言葉

自分の卒業式は、随分前なので忘れたけど、3月1日に高校生の甥っ子の卒業しに行ってきた。今時の高校生の見た目もビックリ。がく〜(落胆した顔)スカートの丈は、すごく短くなってるし、化粧もしてる。
今の小学生位が高校生になる頃は、どんなになっているか考えると、ちょっと心配。
でも、卒業式の式次第と一緒に渡された新聞に、子から親への手紙と題して、何枚か掲載されていた。

「ありがとう」の一言を言える子供に育ててくれて「ありがとう」と言う一節があり、やっぱ子供は子供だと思い安心した。
卒業式の最後には、みんなで親にお礼を言っていた。
いいとこあるじゃん。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on


松坂好投に辛口のニューヨーク紙も戦々恐々

井川とは好対照。
オープン戦なのに最速151キロをマークするなど怪物ぶりを発揮だって。カッコイイ。ハートたち(複数ハート)
やっぱ活躍するとは思っているけど、こんなニュース聞けば安心する。


サトエリ傷心!海老蔵から“涙の卒業”

サトエリが、かわいそう。もうやだ〜(悲しい顔)
だって元々、海老蔵が猛アタックして交際が始まったて言うじゃない。こんな終わり方するなら、始めっから付き合わなきゃ良いじゃん。
「あんた、何様よ!」って、言いたいわ。ちっ(怒った顔)
こんな人、どこが良いのだかわかんない。
でも、ものは考えようで、3ヶ月で別れて良かったんだと思う。
先でもっと傷つくよりも。
今日の芸能ニュース見てて、コメンテイターがサトエリもブログにだすなんてルールー違反みたいな事言ってた。
でもこれくらいしてやんなきゃね。
今に、痛い目に遭うよ。
とにかく、失恋の痛手から立ち直って欲しい。



サトエリも結婚、恋愛占ってもらえば良かったのかもね(笑)
クリア





松岡氏事務所、浄水器なし 政治資金問題 民主議員が訪問調査

政治資金収支報告書に約507万円を計上した事で、問題になっているみたいだけど、国会議員も頭悪い人多いね。ちっ(怒った顔)
そう言えば、柳澤大臣の話も、いつの間にか聞かなくなったもんね。
どうせ叩くなら、最後まで叩いて欲しい。
こんな詐欺師みたいな大臣許せない。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
この方、熊本から選ばれているみたいだけど、熊本の人何考えて選んでいる訳。
農林水産省の方々も、腹立たしく思ってるんじゃない。
何とかして欲しよ。もう少し嘘つくにも、人に納得できるような話をして欲しい。


もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on



<卒業式で気になるサイトさん>
卒業おめでとう。/旅立ち/創造。/浜松基地07年3月9日/娘の卒業式に参加して/お姉ちゃん/シスターよ、安らかに眠れ、此/卒業式の来賓を校長が選別/ふぉー/卒業式/卒業式が・・・・・・/ずっとずっとずっと溜め込んでたもの/胸に1期生卒業 三重看護


もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on


<松坂投手で気になるサイトさん>
ジャイロボール/松坂衝撃発言「ジャイロは別にあ/英語上達の秘訣?!/松坂オープン戦初登板好投にジャイロ/堂々、松坂/中村紀洋/松坂投手が投げる 『魔球/オープン戦の意味とは/夜更かし/松坂大輔/ジャイロボール/野球イラスト22点/無失点の初登板/☆大リーグキャンプイン!井川投手に/3月3日の日記〜J

もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on


<サトエリで気になるサイトさん>
サトエリも結婚、恋愛占ってもらえば良かったのかもね(笑)
クリア


サトエリ&海老蔵カップルががが/初めまして・・・/大盛食堂開成店@郡山/佐藤江梨子と市川海老蔵/サトエリ海老蔵破局。/あ〜寒い/サトエリ&海老蔵「“電撃破局/マンゴー大好き/サトエリと市川海老蔵が破局/サトエリは、脱ぐし・・・/GUCCIメガネ/サトエリ サトエリ 破局?/目がミョウに怖いサトエリたん/佐藤江梨子/「サトエビ」破局!:佐藤江/亀田パパ「アマも五輪も願い下げ/エビ/サトエリ傷心!海老蔵から“涙/おぎ浮気?AV女優と密会/恋する文学少女なんだよ/やっぱり?サトエリ破局/サトエリと市川海老蔵が破局/海老蔵&サトエリ破局 交際宣言から/正と負/カードを切れるか/DIVAガールズ 「最高のポールダンス/サトエリ破局!!/サトエリ、やっぱり破局/海老蔵、サトエリにあっけなくバイバイ/海老蔵サトエリ破局「強がり卒業式/潔い人に魅力を感じます/サトエリ破局

もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on




<政治資金で気になるサイトさん>
安倍首相はまだかばい続ける/政治資金とは?/「還元水」は結局うそ!/嘘の質が変わった/松岡農水相事務所に「浄水/政治とカネ。〜「政治は/税金泥棒の松岡農水相、辞任/政治資金は何故必要なのか/2007/3/8の那由/安倍さんに違法献金疑惑/松岡農水相が光熱費の公表/議員はいかがわしい業者と同レベル/違法献金を受け、失言する機械/国民投票法・生きていけない/参議院予算委質疑3/5片山/[タイトルなし]/穴探しは共産党にお任せあれ/松岡農相団体の光熱水費 5/★水道光熱費と松岡利勝★




posted by クーミン at 11:03| Comment(1) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

父アニマルが娘京子の恋愛解禁

もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on


肝移植後に「保険不適用」判断、患者に高額請求続出

肝臓移植手術を受けた後、公的医療保険が不適用と判断され、数百万〜千数百万円の医療費を請求されるらしい。実際私も、身内が入院した時、身内の隣のベットの方が肝臓移植をされた。ちなみに某国立大学付属病院。
半月分の請求書が届き、そこに書いてあった数字は、何と1200万円。
驚いた!命には代えられないとは言うけど、1200万円は間単に出せる数字じゃない。目
生命保険に加入していたところで、1000万円は死ななきゃもらえないし。お金を持ってる人だけが助かるのかと思うと、何だか悲しい。是非生命保険会社も、このような事例に対応できる保障を考えて欲しいものだ。


父アニマルが娘京子の恋愛解禁

このニュースの映像を見たけど、とっても微笑ましいものだった。自分の父親だったら、ちょっと恥ずかしいけど、傍から見ているには、自然と見ている側に笑みがこぼれる。
今、色々子供の事を分かっていなかったり逆に親を毛嫌いする子供が多いので、もっとこの親子を見習うべきかな。



結婚、恋愛、結構占ってもらいました。(笑)






もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on





<生命保険で気になるサイトさん>
シニア向け海外旅行商品/肝移植後に「保険不適用/消費者金融と生命保険/年金セミナー/言うと生命保険ではあり/保険比較の保険市場|アドバンスクリエイト/保険に関する相談なら/保険に込める思い/節約を考える/赤ちゃん 名前 男の子 姓 名 判断/赤ちゃん 名前 画数 姓 名 判断/今日移動した旭川市の空/投資はこれから形を変えて/ソニーの金融会社が上場!?


もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on



<恋愛で気になるサイトさん>
シアワセだったらいいんです☆/恋愛部活にナント!!/「ホリデイ」/女の子 を 卒業するとき/内定者/好きw/逢えましたよ〜今回も

<父親できになるサイトさん>

3/7/コードギアス 反逆のルルーシュ 16話/失格・・・橘いずみの名曲。/にゃんにゃん♪/『ヒミツの花園』9話/事件その後〜次世紀ファーム・真光/ヒミツの花園 9話/「華麗なる一族」で蘇る/結果出たー/これが内堀だ 国民投票法案が/ダイオライト記念、新星キクノアロー/ネバーランド/NFL: ブロンコス、ダニエル グラハムと契約/中学校卒業式


posted by クーミン at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月06日

学習塾での小6刺殺、元講師に懲役18年…京都地裁

貴乃花部屋今年もシ〜ン弟子ゼロ、若い親方は…

最近の話題に出てこないと思っていたが、新弟子検査に一人もいないといううのは、何となく寂しいもうやだ〜(悲しい顔)
とかく兄弟の確執も問題等になると、話題が出るのに。
今の角界を表していると思う。だって相撲、面白くないもの。
八百長試合と言われてたみたいだけど。どうでも良いって感じ。
こんな時こそ、貴乃花部屋の女将さんは別の話題でも振りまいて、忘れられないようししなくちゃね。


井川がOP戦初登板もほろ苦デビュー、松井秀は“初本塁打

阪神フアンの私としては、かんばって欲しい。
でも、実力ってこんなものかとも思う。がく〜(落胆した顔)
だいたい、ヤンキースがお金出しすぎなんだよね。
だから、よっぽどがんばらないと、ニューヨクのファンには大ブーイング。
今日は、勝てたからまだ叩かれないと、思うけど。
とにかく、早く活躍できるように、祈っとく!



学習塾での小6刺殺、元講師に懲役18年…京都地裁

他人事じゃない。
実際子供は小学生だし、塾にも行っている。
なんでこんなに刑が軽いの。ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
完全責任能力があったと認定されるも、犯行当時精神病のような状態だからだって。
じゃあ被害者の子供は、なんで死ななくちゃならなかった訳。
一人の子供の親として、私は納得できない。
他人の私が納得できないのだから、被害者の親はもっと納得できないだろう。誰がこの責任を取ってくれるの?
学習塾については、全然非がなかったのか疑問だ。
親は、学校の事や塾の様子は全く分からない。
信頼して預けているのだから、もっと考えてもらわないと困る。



<貴乃花で参考になるサイトさん>

お久しぶりの更新です。/貴乃花部屋今年もシ〜ン弟子/貴乃花親方、少しは妥協して/なれば、貴乃花部屋には/(;°°)/やる気ないの?/受験者増えても、貴乃花部屋は/世代交代/看板に偽りあり!!/いかす回文書、与信部行/マンダリンオリエンタル東京/ロシア代表決定!

posted by クーミン at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女優の寺島しのぶさん結婚

もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on

<平成電電>元社長ら5人を詐欺容疑で逮捕

このニュースを聞いたのは、随分前の事だと思うが、やっと逮捕されたんだ。何だか遅いね。ちっ(怒った顔)
始め聞いたときは、ほんと許せないと思った。どうせ頭使って詐欺をするなら、別の事に頭使えば良いのに。私なんか、詐欺にかかるほど欲もないし大金もない。
主人と子供に言われるのは、「お買い物に行って騙されるなよ!」ぐらいかな。
でも、被害者の方には本当にお気の毒。もうやだ〜(悲しい顔)


女優の寺島しのぶさん結婚

おめでとう!
とにかく人が幸せになる話しは良いよね。でも、何だか良く分からない女優さんだ。
最近「愛流刑」で主演されていたので、メディアで見かけるようになったけど。独特の雰囲気があるよね。
梨園で育った割には、自由奔放な方のように見える。
とにかく、お幸せに!



結婚、恋愛、結構占ってもらいました。(笑)







「いじめ確認できず」=高2女子自殺で調査結果−山形県教委

この問題は、難しいと思う。
子供が小学生なんだけど、みんで嫌っている子供がいると言うから、担任に確認した。担任はそんな事実はないと言われた。
「ない」だけでなく、確認して欲しい。ちっ(怒った顔)
今回の事件でも、既に本人が自殺されているので、本人に聞くことができない。「いじめ」は、する側は「いじめ」と思っていなくても、される側が「いじめ」と思えば、「いじめ」は存在する。
だからいじめてはいけないし、何よりも打たれず良い子供になって欲しい。自分で自分の意見が言えて、自分の気持ちを盛り上げれる子供のなって欲しいと思う。


もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on



<詐欺で参考にしたサイトさん>
ヤッパリうまい話はない/くり奴☆/2ちゃんねる検索・掲示板/ないない詐欺/銀座千疋屋/臭いが・・・/詐欺行為のメールには気を/松岡農相、光熱費無料の議員/素人・資金0かれできるアフィリ/詐欺師じゃないよ?カリスマ副/Investment is Gambling/貸します詐欺闇金融広告を/ヤバい!!!/10ドルって千円ちょっとでしょ。/裁定買いとは?/日経平均先物/3年版が、さらにお得!/日曜HEROの感想をしようと/元社長ら5人を詐欺容疑/えぇえぇえぇえぇえぇー(´д`)/きのうステラが(BlogPet)/物乞いする妊婦、実は・・・-青島/佐藤賢治元社長らが詐欺容疑

<寺島しのぶさんで参考になるサイト>
今日のおどろき。/有名女優の結婚/女優の寺島しのぶさんがフランス人/寺島しのぶは、フランス人の芸術/寺島しのぶさん/「愛ルケ」女優の寺島しのぶ/寺島しのぶ、フランス人アートディレクターと/興味あること/しのぶの結婚/映画「愛の流刑地」/花男2と華麗なる〜の/金融 最新 ニュース 比較/TVを観ない日/島しのぶさん、アートディレクターと結婚/寺島しのぶフランス人と結婚/お詫び/■寺島しのぶ、フランス人商社マン/寺島しのぶ結婚!/大人しく。。。/あいのりなぎさMIXIにネタバレ/女優の寺島しのぶさん結婚/寺島しのぶ結婚/癒されないロードムービー映画「

<いじめ、自殺で参考になるサイトさん>
平和すぎる世界。/疲れたー/へへ・・・この・・・自画像・・・。/「親指からロマンス」連載終了!/私のガンプラバージョン1/女子高生 2巻/イヤらしいオ●ンコのファック音/よし/雨がひどすぎる!!/ダイエットはいじめか?/ランカー求めて始動!!/ほンッッと゜+.(∩/ところが、体が冷えていた
タミフル。/『傷城』公式サイトが酷/原作と違う華麗なる一族/お休みのわけ・・・1・・・失踪/セクハラじゃー/2007-03-05/花より男子2リターンズ10話/かもめ・ワーニャ伯父さん チェーホフ 新潮文庫/「螺鈿迷宮」/目の前で/プリフェス 終了後のまとめ/TODAY IN HISTORY (Tue Mar 6/hide/幼少時代〜初めての自殺願望〜/備忘録:オウム(オウム真理教/NHK ハゲタカ/懐かしき人/小説はミステリーを読む
posted by クーミン at 00:13| Comment(0) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

紀香サプライズ登場

病気腎摘出6件、適切または妥当…宇和島徳洲会調査委

患者・患者の家族にしてみれば、とにかく命を助けて欲しい事が、優先なんだよね。倫理面とか色々あるのは分かるんだけど。
実は私の姉も肝臓ガンだったんだ。素人の私でも、直ぐ移植が頭に浮かんだもの。
でも、原発のガンが肝臓でなかった為、移植はダメって言われたんだ。移植しても、また原発のガンか直ぐ転移するからだって。
それでも、患者や家族にとっては少しでも延命になるなら移植して欲しい気持ちは、あるんだよね。
難しい問題だよね。


まるで披露宴…紀香サプライズ登場

結婚式の日も本当にきれいだったけど、今回のショーも、本当にきれいだよね。わーい(嬉しい顔)
何よりも、気持ちが顔に表れている。
宇多田ヒカルの離婚したニュースを聞いた後だけに、紀香さんには幸せになって欲しいと思う。
家も2月に結婚し、入籍してのが17日。
きっと主人は覚えていないだろうーな(*^_^*)。



いい主婦って、料理も上手じゃなくっちゃ。
でも、毎日だと面倒なときも(^_^;)



(資料請求(無料)もできるそうですよ。
 食品も注文できるので主婦の味方ですね。
 それに、ここならまず大丈夫でしょうしね!)



叶姉妹がゲスト出演 財産トラブル語らず

私、この方たちだけは、良く分からない。がく〜(落胆した顔)
だって今回のトラブルの被害額もすごく大金。
どうやってこんなに収入あるのだろう?
3億もするダイヤを持ってり、以前テレビの番組で本物を当てる番組でもパーフェクトに回答。
本物を知っている証拠。
どこからそんな、資金が沸いてくるのか、教えて欲しい。がく〜(落胆した顔)


もっとNEWSがみたい(人気ブログランキング)on





<移植に関連するサイトさん>
梅と沈丁花/再開、でもつづくか心配/2007.3.4 色々やりすぎの週末/SEVの移植 Part2/●ラナンキュラスの花、本格的に/ヒマなのはいいんです/3/2/野島のモニタリング(3月4日/本編とリンクした大ボリュームの/早春に咲く『寒緋桜』/るかな?」PV移植完成/朝 刊/「患者と向き合っている」

<紀香さん、宇多田ヒカルさんで参考にしたサイトさん>
藤原紀香、一足早く“地元/恐るべし、藤原紀香!/4178;理想のバストベスト10/ミセス紀香、華麗にモデルで/幸せそう・・・/久し振りの神戸/K-1、藤本、澤屋敷、/私が藤原紀香なら・・・(/藤原紀香が、家の台所/グラビアアイドル 井上和香 がお届け/女二人/藤原紀香/興奮しました。思い出したら/実は色々忙しいのだが・・・/言えてる!反省!/藤原紀香の前世/初めての「ひな祭り」/ただい~、sayaka(^0/[タイトルなし]/神戸コレクション/灯りを点けましょ爆弾に〜/明かりをつけましょ〜 の巻/離婚ですか?/藤原紀香よりベッピン 下鴨神社・/ブランチ。/紀香さん?陣内さん 兵庫県/撮影です
悲しい事実/結婚と離婚/宇多田ヒカル・紀里谷和明/Flavor of Life/今日はぽかぽかジョギング/記念日/またやってくれました!/恋してますか。/同じ舌触り。/宇多田ヒカルの離婚/飯島愛さん。/ブートキャンプ2週目終了/『4日・難問と格闘。

<叶姉妹関連で参考になるサイトさん>
神戸にリア・ディゾン/BigTomorrow的価値観は廃れている/叶姉妹 : MIRAGE/紀香 幸せドレス姿/電撃離婚!「死んでやる/リア・ディゾン 神戸コレクション2007SPRING//叶晴栄 叶姉妹二女

posted by クーミン at 23:35| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

